2019年版年賀状! 超先得!年賀状キャンペーン★

各社、年賀状サイトが続々とオープン!

10月に入り、いよいよ年賀状を作ることを考えてきている人がいるのではないでしょうか?

特に、2019年の年賀状は平成最後の年賀状となるため、注目も集まっています。

2019年と、2020年はそういった意味では特別な年の年賀状になると思います。

パソコンを使って年賀状を作成する人も多いとは思いますが、年賀状印刷を専門に扱っている業者さんの方が印刷技術や印刷機器はいいものを使っていますので、その仕上がりは大きな差が出てきます。

実際に家庭用のインクジェットプリンターで作った年賀状は、画質が荒かったり、色が思ったのと違う色だったりと、トラブルも起こりやすいと思います。

プリンターを年賀状の時期しか動かさない人は、インクの劣化によって発色が悪くなってしまって、あたふたするということもあるのじゃないでしょうか。

特に、あまりパソコンを触らな人は余計にわからないでしょうし、年賀状を出したくてもうまくいかず、既存の印刷済みの年賀状に宛名を書いて投函するという方法をとっている人もいるのではないかと思います。

その点、年賀状印刷をネット注文するとデザインの豊富さにびっくりすると思います。

撮った写真を年賀状に印刷してオリジナルの年賀状の作成も可能ですし、有名デザイナーによるワンランク上の年賀状まで、全社合わせると数が多すぎて逆に迷ってしまうかもしれませんね。

その中でも各社やはり強みがありますので、年賀状印刷のサイトが各社オープンし始めていますので、それに合わせて比較していきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です